

わーお(゚д゚;)

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

ブログようやく更新します@w@

いやーw

お盆だなんだってバタバタしてたら…

もう8月終わりにさしかかってますね(゚д゚;)

この分で行くとあっという間に年末年越しあばばばば(((゚Д゚)))ガタガタ

すぐに涼しい季節になるんだろうなぁと考えてしまう夏の終わりです







さーてw

マビはっ

マビはですねっ

INしてレイドドラゴン狩って遊んでいる感じでしたっ
2014-08-23_13-02-11.jpg
飽き始めると眉間に刺さったりして遊んでいました((´∀`))ケラケラ

そこそこ改造石やお小遣い、フィニを取れれば探検経験値ももらえるのでいい時間つぶしになっていますw

最近これでしかレべリングしてない気がします((´∀`))ケラケラ






スキルランク更新しますっ

なーんて記事を書いて早ひと月…@w@

書こう書こうと思ってサボっていたのですが、今日更新します@w@

スキルランク更新しながら、ずいぶんキャラが育っているように感じました

現在のぷっさは・・・
2014-08-24_21-38-50.jpg
2014-08-24_21-37-59.jpg
こんな感じに育っています@w@

一応装備なしのステータスと、現在の累積です

キャラスペック書くのは1年ぶりくらいでしょうか・・・

明確な育成目標がなくダラダラ育てていた結果がこれだよっ

器用貧乏丸出しのステータスです。゚(゚^∀^゚)゚。ブェー

忍者トレのモチベがどこか行っちゃったので…

これからのスキルあげは迷走しそうです(ι´°ω°)-3







相変わらずグダグダな日記ですがこの辺で@w@

(´∀`*)ノシ バイバイ



プロフィール

ぷっさ

Author:ぷっさ



ギルド:Holyknight 

お友達とほのぼのマビライフを送っています(●´∀`●)
ぴんくいちごたんとは双子です!
得意なのはヒールですw
みんな信じてくれないけどヒーラーです
誰が何と言おうと、ヒーラーです!

↓スキルランクはこちらから
Skill Rank

↓才能ランクはこちら
Talent

ついったやってますっ
マビノギ関係のフォロー大歓迎です(´∀`*)
@puttantan

今日のエリンは…
ついったー
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
184位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
