

ジャカジャカジャンッ

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
更新がご無沙汰になってしまったぷっさです@w@
台風で回線が調子悪くなってしまったり、朝寝坊してバイトに2時間遅刻したり、リアルでは平和な生活を送っています(*´∀`)
マビでは生産がサクサク・・・とまではいきませんが、まったりDEX回収を頑張っていますw





前々から頑張っていた演奏がやっと1になりました!
mabinogi_2011_09_23_002.jpg
リュートを何回引いて、何回ファーガスのテーマを聞いたかわかりません(ノ∀`)
ファームストーンが足りなかったり、農場の種が足りなくなったりして順調ではなかったのです@w@
結果的に無事に1にできて、DEXが10も回収できたのはとても大きいです(●´∀`●)
これで転生時DEX400を確保できるようになりましたっ
まだまだ上げないといけない生産スキルはたくさんあるのですが、ひと段落ついたと思いますw
つぎはシャカシャカと金属変換を同時進行で上げようと思いますw
この2つ上げ終わったらどうしよう・・・!(゚Д゚;





木曜日に実装されたパートナーカード・w・
馬車やホウキに乗って一緒に移動したり、採取を手伝ってくれたり、戦闘までやってのける文句なしのパートナー(*´∀`)
しいてひとつ言えばNPが自キャラ転生3回分かかるところが残念ですが…w
期間限定なので執事を買いました!
mabinogi_2011_09_27_002.jpg mabinogi_2011_09_27_001.jpg
メイドカードは誕生日プレゼントといって、いただいてしまいました(゚Д゚;
かわいいメイドさんを雇うことができました(●´∀`●)
さくほんとにありがとー!!!

執事はネタ外見にしようと思ったのですが、ランダム外形選んでいたらいい感じのチョイスが来たので、そのまま使用させてもらいましたw
この執事さん・・・
大好きなマンガのキャラに似てたので変更する気がおきなくて・・・w
気になる方はこちらのURLからどうぞ!
http://dka-hero.com/top.html
堀さんと宮村君の進藤 晃一くんにそっくり(゚д゚)!


執事の服は最初からそれなりに色してるので染めなおさなかったのですが、メイドの服は染めなおしました(*´∀`)
服ドロップさせるのにはかなり苦労しました・・・w
みなさんはいかがでしたでしょうかっ




そういえばパートナーに関することで、こんな光景が・・・
mabinogi_2011_09_23_001.jpg
明らかに暴走した後です。
どう見てもドリフトで突っ込んだ感じです。
こんな車輪乗りあげる勢いで壁に突っ込んで・・・@w@
ご主人様のけがとか大丈夫なのでしょうか(゚Д゚;
「世界驚愕映像20連発!」とかいう番組で出てきそうな勢いですよねw

正確に天然はあったけどどじっこはなかったですね@w@
少し期待してたなんて内緒なんだからねっ





それでは今回はこの辺で・w・
ヾ(*´・∀・`)o尸 バイバ~イ♪
プロフィール

ぷっさ

Author:ぷっさ



ギルド:Holyknight 

お友達とほのぼのマビライフを送っています(●´∀`●)
ぴんくいちごたんとは双子です!
得意なのはヒールですw
みんな信じてくれないけどヒーラーです
誰が何と言おうと、ヒーラーです!

↓スキルランクはこちらから
Skill Rank

↓才能ランクはこちら
Talent

ついったやってますっ
マビノギ関係のフォロー大歓迎です(´∀`*)
@puttantan

今日のエリンは…
ついったー
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
184位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
